Ⅰ LOVE ♡ 小平

可愛い♪ワンちゃん・ネコちゃん イベント等 ご紹介!!

Entries



ふわっふわの

綿菓子みたいな赤ちゃんがやってきました!
CMで大人気のギガちゃんみたいですが、違う犬種で日本スピッツの赤ちゃんです(*^_^*)
ポメラニアンより少し大きくなります。

負けじとカメラ目線!

くらげのおもちゃとコロコロしながら格闘したり。

遊び疲れてうとうと。。
大きな目をゴマ粒みたいにちまっとさせて寝ている顔がたまりません(^-^)
その仕草と人懐こい性格でスタッフからも可愛いがられています。
ころころ期は貴重なので是非会いにきてあげて下さい♪

(*^_^*)

みなさん、こんにちは~
今日は過ごしやすい一日ですね
では早速小平店の仲間を紹介したいと思います!!

IMG_1656.jpg
ボーダーコリーの女の子
1月16日生まれです☆
一緒に遊んだのでその様子を少し紹介したいと思います
IMG_3808.jpg
オモチャを投げるまで待ての練習!
頑張ってまってます
IMG_1659.jpg
ポーンっと投げたら勢いよく飛ぶ飛ぶ!!笑
IMG_1643.jpg
キャッチして満足なボーちゃん

お次はちょっとしたボーちゃんの特技!
IMG_1650.jpg
ターーーーッチ
綺麗にきまったネ!

ボーちゃんの他にもまだまだ紹介したい仲間がたくさんいるので
待ちきれない方遊びに来てくださいネ~(*^_^*)

サクラサク

みなさんこんばんは~!
今日はスーツ姿の方がたくさんいました
入学式のところが多かったですね~!!
新入生のみなさまご入学おめでとうございます
看板犬ラピスからも・・・
10.jpg
今日は暖かかったのでラピスとお店付近を散歩していると
近くの小学校も入学式を迎えていました
いや~新1年生かわいい!笑
桜も満開で本当きれいでした(*´ω`)
8.jpg
ラピスもみとれてしまうほど(*’U`*)
9.jpg

上も見ればサクラ
下を見ればタンポポ
真ん中を見ると・・・
7.jpg
そう!菜の花
お散歩中にたくさんのお花を見ることができました
賑やかで春はいいですね~v(o゚∀゚o)v

さて、ただいま小平店では4月10日まで
新生活応援フェア開催中
お散歩がてら小平店へ遊びに来てくださいネ(´∀`

ちびっこ

こんにちは☆

今日は生憎の雨模様です。
気が滅入ってしまいそうな雨の日でもちびっこ達は元気いっぱい!

最近やってきたチワワちゃんはとっても愛嬌たっぷりで、見ているだけで元気になります。







見つけると寄ってきてくれてペロペロ。


小さいお口でガムを噛む仕草もとってもキュート。








まだ2ヶ月なので、ころころ転がりながらおもちゃに遊ばれています(笑)




お出掛け日和ではありませんが、こんな可愛い子に会えるならちょっと出掛けてみるのもいいですね~♪

ご来店の際には足元にお気をつけて暖かくしていらして下さいませ( ´ ▽ ` )
お待ちしております。















寝姿特集

本格的な寒さも落ち着いて、暖かい日も増えてきましたね。
春のぽかぽか陽気に休みの日は二度寝してしまうぐーたらスタッフ新井です(。-_-。)zzz
わんにゃん達はまだ赤ちゃんなので寝るのがお仕事。1日の2/3は寝ております。
お部屋には、起きている写真が貼ってあるので今回は寝姿写真を少しご紹介させていただきます( ´ ▽ ` )ノ



とっても可愛い寝顔ですね。
こんな天使の寝顔もいれば、ちょっと面白い寝顔組もいます。

爆睡ですね(笑)
寝てる時間の多い赤ちゃんだからこんな面白い寝姿にも出会えるかも♪
よかったら遊びにきて下さいね(*^_^*)
