Ⅰ LOVE ♡ 小平

可愛い♪ワンちゃん・ネコちゃん イベント等 ご紹介!!

Entries

スポンサーサイト


撮影会☆

みなさん、こんにちはっ!!
12月23日に開催した撮影会のことを載せようと思います(^○^)!
実は小平店で行われるのが初めてで
私たちもわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

本格的ですね(≧∇≦)!
撮影会が始まり、パシャパシャ✨

お兄さんの待てもしっかり聞いて

できました(^O^)!
よく見ると携帯のカメラの方に目線が…(^_^;)
こんな感じで和気あいあいとしていて
すごく楽しそうでした☆
撮影後は世界に一つだけの愛犬グッズを選ぶのにみなさん悩んでました!笑
それもそうですよね、たくさんあるんです!




こんなに!!(((o(*゚▽゚*)o)))
迷っちゃいますよね!

今回たくさんのご参加ありがとうございました!!
参加できなかった方も
なんと次回は04月05日です!
予約も開始してますのでお待ちしてます\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

No title 

その節はお世話になりました・・・ベテラントリマーさん?に急きょリボンつけていただいたりで ありがとうございました よろしくお伝えください・・・さて すあまですが モデルに目覚めたかどうか 定かではありませんが 次回も参加しようかなと思ってるところです
  • posted by すあま 
  • URL 
  • 2015.01/10 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

カワイイすあまちゃん モデルありがとうございました!!
次回は4/5ですので ご参加お待ちしておりますね~(^O^)/
  • posted by 東京ワンク小平店 
  • URL 
  • 2015.01/10 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
