Ⅰ LOVE ♡ 小平

可愛い♪ワンちゃん・ネコちゃん イベント等 ご紹介!!

Entries

スポンサーサイト


サクラサク

みなさんこんばんは~!
今日はスーツ姿の方がたくさんいました
入学式のところが多かったですね~!!
新入生のみなさまご入学おめでとうございます
看板犬ラピスからも・・・
10.jpg
今日は暖かかったのでラピスとお店付近を散歩していると
近くの小学校も入学式を迎えていました
いや~新1年生かわいい!笑
桜も満開で本当きれいでした(*´ω`)
8.jpg
ラピスもみとれてしまうほど(*’U`*)
9.jpg

上も見ればサクラ
下を見ればタンポポ
真ん中を見ると・・・
7.jpg
そう!菜の花
お散歩中にたくさんのお花を見ることができました
賑やかで春はいいですね~v(o゚∀゚o)v

さて、ただいま小平店では4月10日まで
新生活応援フェア開催中
お散歩がてら小平店へ遊びに来てくださいネ(´∀`

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
